ブリジャソットグリースの復活

IMG_1524IMG_1579

 

 

 

 

苗木の植付をしてから、1カ月ほどですが、実のようなものができていました。早すぎるように思うのですが、今後 要観察です。

そして前回、芽が出ずに植え直しをしたブリジャソットグリースが復活し、芽を出していました。こうして反応してくれると嬉しい限りです。

 

IMG_1541IMG_1587

 

 

 

 

本日は、たくさんの栄養を吸収し、最高の品質に育ってくれるように、メンバー5名で、土寄せ後、堆肥を十分に盛り、草抜きとシート貼りを行いました。この辺りから、AGCS独自の方法も取り入れながらの作業。

堆肥は、軽トラックで2回運びました。栄養は十分だと思います。シートもきっちりと貼り、丁寧に仕上げました。

 

IMG_1602IMG_1569

 

 

 

 

最後に水やり。

毎回、様子が異なり、成長しているのが感じられます。大切に育てているものにとっては、非常に嬉しいことです。果実が成るまでの過程においては実践検証を行いながら、今後の活動に生かしていきます。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ